Barbershop Quartet レッスン2015.01.26   

2015年 01月 26日

今日は ”Choux Creames”(シュークリームズ) のレッスン日でした。
Barbershop というアメリカ生まれのスタイルで4人で歌います。
昨年のクリスマス交流会が私たちChoux Creamesのデビューでしたが
次なる目標は4月に開催予定のメロディコンサートです。

新しい曲を準備するには時間がないので、クリスマスで歌った曲を
4月までに更に完成度をあげていくための練習を重ねていきます。

♪I Love A Piano,
♪Oh Promise Me / I Love You Truly Medley,  
♪Mr. Sandman
 
以上3曲を歌う予定ですが、今日は特にMr.Sandman を念入りに!
Leadの人がお休みだったので、先生が代わりをしてくださいました。

TrebleMakersというグループが歌ったのはこんな感じ(前半の曲)

私のパートBassは他のパートとは少し違う動きをするので
なかなかちゃんと歌えない。(ノ_-;)
Bassの役割はBumBumBumをしっかりと歌うこと。
あとはてきと~~に(笑)というわけでもないけど、まあ・・ネ(^_-)-☆

クリスマスの時は暗譜が間に合わず楽譜を見ながら歌ったけど
今度は完全に暗譜しなければ。
覚えの悪い私にはそれが一番の難題だ・・・。


[PR]

by maya653 | 2015-01-26 21:48 | コーラス・カルテット | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 葛西臨海公園にて こ、こ、これですかぃ!@@; >>