お土産はなぁ~に   

2015年 02月 26日

夫が「ただいま~」と言いながら差し出した紙袋。
中に入っていたのは・・・・  え?一日早いプレゼント?     
ではなくて。。。
a0335262_21512809.jpg

箱を開けてみると・・・・ ん?なんだろう
a0335262_21513141.jpg
取り出してみると・・・・ こんなん出ました~  何に見えます?
a0335262_21513679.jpg
縦にカットしてみると・・・・
a0335262_21514069.jpg
洋梨のゼリー入りのバウムクーヘンでした!

世田谷区桜新町(サザエさんの町)のケーキやさんヴィヨン
ヴィヨネットという名のバウムクーヘンです。

他とはちょっと違うバウムクーヘンで有名なお店です。
洋梨のほかに、木苺とりんごのゼリー入りもあるそうです。

バウムクーヘンは大好きなので5年程前、わざわざ車で買いに行ったことがあります。
でもその時は普通のバウムクーヘンしかなくて、このヴィヨネットを頂くのは初めて。

洋梨のゼリーの周りがバウムクーヘンになっているのだけど
結局ゼリー部分だけを先に食べてから周りのバウムを食べたワタクシ。
意味ないじゃ~ん(。・ω・)(・ω・。)ネー 

バウムクーヘンに限らず、チョコでもなんでも プレーンなのが一番好きなのだ。

そういえば、うどんもきつねうどんが一番好きだし~ ←ちょっと違うか?^^;


[PR]

by maya653 | 2015-02-26 22:22 | おいしいもの | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いつも何度でも 湯島天満宮から上野動物園へ >>