いつも何度でも

今日の二胡レッスンはいつもの個人レッスンに加えて、
一部分がペアレッスンとなりました。
発表会でペア演奏をする予定なので、2人で一緒にレッスンしてもらおう
ということにしたのです。
二重奏で弾くのは『いつも何度でも』
”千と千尋の神隠し”というジブリ映画の主題歌としてお馴染みの曲です。
本番はピアノの伴奏をつけてもらう予定です。

それにしても、いや~なんというか・・・・
普段から一緒に弾いてるわけでもなく、にわかじたてのペアなので
全然揃いません。(ノ_-;)ハア…
あと2ケ月あるので、なんとかなるのかならないのか? 神のみぞ知る

とりあえず、我らが師匠の演奏でお聞き下さい。
とてもこんな風には弾けないと思います、たぶん。。。ぜったい。
かなり前の映像ですが、載せてよかったかしら~せんせ~





[PR]

by maya653 | 2015-03-03 21:43 | 二胡 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春近し・・・ねむい お土産はなぁ~に >>