春近し・・・ねむい   

2015年 03月 10日

苦手な虫に出会うのいやだな~と思いながら迎えた啓蟄も幸い虫を見ることなく過ぎ、
少しだけ日が暮れるのが遅くなった気がしてきたと思ったら、
もう明後日は奈良の東大寺でお水取りですよ。

お水取りが終わると春が来る!と信じ込んでいるのは関西人の性でしょうか。。。

そしてなにより春が近いと分かるのは、眠いから。
身体がちゃんと季節を察知して、眠い眠いの春~♪

お昼ねしたいが、そこはぐっとこらえて、二胡の練習しましょ。
この間から着手している新たな曲はこちら。『拉駱駝』

いかんいかん。これ弾いてるとますます眠くなってくる。フワァァ(/ 0 ̄)~゚

またまた師匠の動画ですが、こんな曲です♪




[PR]

by maya653 | 2015-03-10 15:31 | 二胡 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3.11 鎮魂 いつも何度でも >>