Melody Concert に向けて   

2015年 03月 18日

さて3月も後半に入り、いよいよお尻に火がついた感じだ。
来月4月18日(土)杉並公会堂小ホールで行われる
メロディコンサートに向けて準備しなければ!

一昨日はカルテットの練習前に4人で衣装を探しに行き
なんとか舞台に映えそうなブラウスをみつけてきた。

カルテットでは私が楽曲紹介を担当することになった。
舞台上で歌うだけでも大変なのに、自分に出来るのかとちょっと気が重い。
でも何事も経験と考えて、頑張ろう。

カルテットで歌う3曲の中のひとつ。
『I Love A Piano』


他にもコーラスで歌う曲や大合奏の曲など含めると
10曲+α 歌うことになるんだけど
まだまだ暗譜の出来ていない曲もあって、焦る~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

暫くは二胡は封印。 
と言いたいところだけどそれはムリだな。
息抜きに弾きましょ (*´∇`*)


[PR]

by maya653 | 2015-03-18 12:12 | コーラス・カルテット | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気ままにおでかけ 二胡オフ会♪ >>