人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン帰りに『Lesson』

ちょっと意味不明なタイトルですが・・・^^;

今日は午前中から二胡のレッスンでした。
泣いても笑っても発表会まであと1ヶ月ちょっと。
明後日の楊琴とのリハーサルに、次の週はピアノとのリハ、
そして全体合奏のための合同練習会も予定されています。

ソロで弾く曲の完成度を少しでも上げようと、今日もいろいろと
熱心にご指導いただきました~♪

レッスン後、駅に向かう途中に以前から気になっていて、
でもいつも満席で入れなかったビストロ?(というにはとても小さなお店)
『Lesson』へ立ち寄りました。

中途半端な時間だったので、まだお客さんは誰もいませんでした。ラッキー!016.gif
レッスン帰りに『Lesson』_a0335262_13532150.jpg
朝8時半から夜までやっているというカウンター7席だけのとても小さなお店。
私が入った時間はランチタイムにはまだ早くて、モーニングメニューだったのですが、
フレンチトーストかパンケーキが中心で、私はパンケーキのツナとサラダ・・・と
飲みものはカフェオレを注文しました。
パンケーキもコーヒーも、目の前で丁寧に作ってくれているのがよく見えます。
ふわっふわのパンケーキにどっさり盛られた生野菜たちが、すご~く美味しかったです。

また別の時間帯で別メニューを頂きたいと思ったんですが
いつも満席なので、よほどはずした時間帯を狙わないと難しいかも。

う~ん、今度の二胡レッスンは・・・どの時間帯にしてもらおうかな~
なんちゃって、
二胡のレッスンとランチの「レッスン」とどちらがメインなんだか(^∇^)アハハハハ


Commented by うみ at 2015-04-07 17:42 x
一番下の『パンケーキ』食べた~い!
Commented by maya653 at 2015-04-07 18:08
★うみさん
パンケーキ、ふわふわですごく美味しかったですよん♪
お隣さんが食べていたフレンチトーストも美味しそうでしたから、次はそれいってみる~(*´∇`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maya653 | 2015-04-07 14:04 | おいしいもの | Comments(2)

Smile Everyday (^^♪    


by たま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31