人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Melody Concert

いよいよ来週、本番を迎えます。
私たちの歌の先生Melodyさんが指導しているグループ8組が集い、コンサートを開催します。
MelodyConsert

云わば発表会で、もちろん無料です。

出演者も、平均年齢81歳のコーラスグループや
プロも混じったカルテットグループまで多種多様です。

発表曲は英語の歌が多いですが、
日本の懐かしい歌やハワイアンメドレー、
シャンソンもあれば、オペラから「ナブッコ」もあり
最後のほうで大合唱します。

会場のみなさんとご一緒に歌う歌も用意しています。
どうぞ興味のある方は聴きにいらしてください。

無料ですが、座席数があまり多くないので
一応ご一報いただけると嬉しいです。(*´∇`*)

日時:4月18日(土)  13:00開場  13;30開演
場所:杉並公会堂小ホール

ちなみに私の出番は
2番目のカルテット  と 7番目のコーラス   です。

こちらは二胡と違ってあまり緊張感ないんですよね。
やっぱりみんなで歌うからかな
去年の私たちだけの夏コンサートも経験したし、TV出演も経験したし。
やっぱり経験を積むってことが大事ですね(*´∇`*)

去年のコンサートより


Commented by うみ at 2015-04-10 12:51 x
思いがけず、おんなじ衣装ですね。
あとで動画アップしてくださいね~
楽しみ楽しみ♪
Commented by maya653 at 2015-04-10 13:31
★うみさん
同じブラウスを選んだなんて驚きでしたね。
動画は今回は撮ってくれる人がいないかもしれないのですが
写真はアップできると思いますので、お楽しみに♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maya653 | 2015-04-10 12:16 | DIVA | Comments(2)

Smile Everyday (^^♪    


by たま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31