終わった~ヽ(*⌒∇^)ノ♪   

2015年 04月 20日

4月18日(土)お天気にも恵まれ058.gif
無事メロディコンサートを終えることが出来ました。012.gif
※→クリックすると福家貴子先生のHPに飛びます

不安だったMCも「よかったよ」の声をかけてもらって、(´▽`) ホッ
a0335262_20435890.jpg
Barbershop QuartetChoux Creames の杉並公会堂デビューもまずまずの出来。
もちろん課題は山済みですが、現時点でのベストは尽くせたかな。

でも、歌い始めて客席に目をやると、なんと最前列にかぶりつき状態の外人さんが2人!
ただ身体が大きくて座席に収まりきらなかっただけだと思うんですが
前のめりな姿勢で聴いてます。
ヤバイ!英語の発音気をつけないと~~(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
え?誰が呼んだの?スカウト?・・・なんてアホな妄想が頭を駆け巡り・・・・(≧m≦)
あとで聞いたら元メロディコーラスのメンバーのお知り合いで、日本語ペラペラだって。(笑)
a0335262_20441821.jpg


新生メロディコーラスも、急なメンバーの病気欠席にも臨機応変な対応で、うまくいきました!003.gif
メロディコーラスお決まりのピンクJKは、今回の白いパンツにとても映えてキレイでした。
a0335262_16583347.jpg

いつもはカメラ担当の私ですが、今回はムリ。
そこで直前にカメラマンをお願いした友人にも感謝です。053.gif

打ち上げも福家先生を囲んで、大いに盛り上がり
楽しい一日は笑顔で締めくくることができました。


[PR]

by maya653 | 2015-04-20 17:14 | コーラス・カルテット | Comments(4)

Commented by うみ at 2015-04-20 17:57 x
お疲れ様でした~

おお、いい感じですね、たまさんもブラウスも。

Commented by maya653 at 2015-04-20 19:30
★うみさん
ブラウスやはり同じでしたか?
今思ったんですけど、メロディコーラスがピンクなので
Choux Creamesはオレンジをグループカラーにしようかな~
Commented by うみ at 2015-04-20 21:20 x
はいっ!同じです。
袖がこちらは半袖と言うか、ノースリーブにフリルって感じ。

オレンジ、いいですよね。
すごく舞台に映えます。
Commented by maya653 at 2015-04-20 21:54
★うみさん
ああ、それ見覚えがあります。やっぱり同じですね。
オレンジ色って日本人の肌にすごく合う気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 二胡の集い10周年記念コンサート MCの練習 >>