Choux Creames デビュー♪   

2015年 05月 08日

4月18日のメロディーコンサートの録画が手に入ったので
一部を編集し、YouTubeにupしてみました。
私たちChoux Creames の杉並公会堂小ホール初舞台となりました。



最初の「Oh sweet~~♪」はTag といいまして、先生が作ってくださった
Choux Creames のご挨拶 といったところでしょうか。(*´∇`*)

I Love A Piano の4人で一斉にピッチパイプを吹くというのは
通常はありえないちょっと格好悪い場面ですが、まだ初心者ゆえ
根音から自分の出だしの音が正確に取れないという残念な理由で
大目にみていただきましょう。

メンバーのうちの一人が暗譜に不安があってカンペならぬ堂々と歌詞を見ちゃってる
なんていうのも、カルテットの先輩方々からお叱りを受けたりもしたのですが
うろ覚えで自信なく歌うよりもいいだろうという先生の許可を得てのことです。

でもChoux Creamesもそろそろ結成して1年となり
いつまでも初心者と言ってもいられない。

新しい楽譜も頂いたので、次こそはもっと良い演奏ができるように
頑張ろう!ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ

[PR]

by maya653 | 2015-05-08 09:01 | コーラス・カルテット | Comments(2)

Commented by うみ at 2015-05-08 11:24 x
素晴しいです~パチパチパチ。

特にMCが落ち着いていていい感じ。
さっすがたまさん!!

衣装もバッチリですね。
Commented by maya653 at 2015-05-08 11:30
★うみさん
ありがとさんで~す。
MCで、お辞儀をした時、マイクにゴツンとかの
ボケがかませるようになったら言うことないんですが。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Melody Chours の... 久伊豆神社@越谷 >>