やる気が出ない・・・   

2015年 05月 11日

二胡の発表会がいよいよあと5日後となりました。
本来なら最後の詰めというか、練習に集中するべきなのでしょうが、
どうゆうわけか、全くやる気がおきません。

5月に入ってからというもの
ほとんど二胡を触る気も起きなくて
二回ほどサラッと弾いただけ。
しかも発表会でやる曲は弾かず、他の曲弾いて遊んでただけ。

いったいどうゆう心理なんだろう?
マリッジブルーに似た感じなのだろうか?
自分でも本当に不思議で・・・(ノ_-;)

歌のコンサートは楽しみのほうが上回っていたのだけど
今回は全く違う。
二胡友が聴きに来るというが、本当にイヤなのだ。

同じ教室の友人は「お祭りだと思って楽しみにしている」と言うが
私はそんな心境になれない。

こんなことしてる時間があったら
練習しなきゃ~
ダメじゃん!自分。

a0335262_11522957.jpg


[PR]

by maya653 | 2015-05-11 11:48 | 二胡 | Comments(2)

Commented by うみ at 2015-05-11 13:18 x
もしかして、五月病ですか~。
昨日のライブ、お誘いすればよかったですね。
聞いたら絶対弾きたくなる♪♪♪
Commented by maya653 at 2015-05-11 13:42
★うみさん
あぁ、五月病かぁ~ 
でもあれって新社会人とかがなるんじゃなかったでしたっけ?
明日は発表会前最後のレッスンだというのに、
今日もまだ弾きたい気分にならない。><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Spain Melody Chours の... >>