いとしのエリー by 金子晴美   

2015年 05月 21日

先日の二胡ソロでの失敗を引きずっている。。。
そのせいか、あれ以来お腹の具合が悪い。
もう二胡やめちゃおうかまで考えた。 (いや、やめないですけどね^^;)

そして今日はメロディコーラスのレッスン日。
朝から心配した歌仲間がメールをくれた。

歌うことで気持ちの切り替えになることは分かっているのだが
トイレに駆け込む・・・なんてことになるのもとても困る。
さてさて、どうしたものか・・・。

とまあこんな調子で、朝からネットを覗いていて素敵な声に出合った。
金子晴美さん、1950年生まれのジャズシンガー。

あの『いとしのエリー』をJAZZアレンジでカバーしている。060.gif
いいな・・・・053.gif
金子晴美さん もう少し聴いてみたくなった。(*´∇`*)

         
大屋地爵士さんのブログより拝借


(その後編集・・・)
陀羅尼助が効いてるっぽいので、これのんで行こう~っと!
a0335262_11455555.jpg

[PR]

by maya653 | 2015-05-21 09:09 | 音楽 | Comments(2)

Commented by knakano0311 at 2015-05-22 16:47
ありがとうございます。爵士
Commented by maya653 at 2015-05-22 18:17
★爵士さま
お断りなく拝借いたしました。
いつも楽しみに覗かせていただいています。(*´∇`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホワイトタイガーの赤ちゃん@東... お江戸へワープ >>