アカペラの楽しみ♪   

来月のやまびこ納涼祭で歌う予定の「赤いスイトピー」
バーバーショップカルテット Choux Creames はメンバーの1人がこの日は参加できないため
急遽助っ人をお願いした さよちゃんを交えて、この日2回目の練習をしました。
さよちゃんはMelodyChorusの仲間でもあります。

バーバーショップカルテット未経験とは思えないさよちゃんのおかげで
なんとか来月歌うことができそうです。ありがとう~016.gif

あまりの嬉しさにYouTubeに上げちゃいました。



まだまだ未完成もいいとこですが、ところどころハモっていて
ちょっといい感じかも?
アカペラって難しい。けど、楽しい060.gif

私は元のBassに戻っちゃたけど、がんばろ~!(*´∇`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by maya653 | 2015-07-08 16:16 | コーラス・カルテット | Comments(2)

Commented by うみ at 2015-07-08 21:37 x
厚みがあってすごく素敵です。
その後の「赤いスイートピー」と言う感じ、かな。
Commented by maya653 at 2015-07-09 08:03
★うみさん
確かに~腹囲と面の皮の厚みには自信があります(笑)

結婚し子供や孫までいるメンバーが歌う「赤いスイトピー」
なかなか「ぶりっ子」はできそうにないですが
聴いてくださって、ありがとうございます。(*´∇`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スマホから書いてみる 長相思 >>