本番は明日

明日は 恒例となっている やまびこ作業所の納涼会。 
メロディーコーラスとシュークリームズとして歌うことになっていて
今日はその練習だった。

特にシュークリームズは4人揃っての練習が2回目でかなり不安。
でも振り付けなんかも取り入れて、ノリノリで楽しい~~^^♪

先日の帰省で疲れ果てていたが、何もかも忘れて歌って
気持ちも晴れ晴れ。
やっぱり歌っていいな~♪  音楽っていいな~♪


今夜はTVにjammin'Zeb が出るというので楽しみにしていた。
木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌(テレ東)
歌謡曲中心の番組に出るのか~珍しいな~と思いながら・・
歌ったのは「世界にひとつだけの花」だった。

今夜は jammin の歌をふたつ。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by maya653 | 2015-08-06 22:33 | コーラス・カルテット | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やまびこ作業所にて 暑中お見舞い申し上げます >>