夏の終わりのハーモニー♪

台風が一気に秋をつれてきたようです
そろそろ夏も終わりでしょうか~

めったに行かないカラオケで、たまに歌うのがこの歌。
『夏の終わりのハーモニー』

大好きな玉置浩二さんと井上陽水さんのすてきなハーモニー♪

実は私香港時代玉置さん(安全地帯)の追っかけしてました。^^
「ワインレッドの心」がラジオから聞こえてきたとき
衝撃が走りました。(笑)

コンサート後の体育館出口で待ち伏せ。出待ちというそうですが・・
その時香港で玉置さんと懇意にしていた方と出会い
その方のお宅で玉置さんと一緒にご飯食べる機会をいただいたりなんかして~^^
いろいろと楽しい思い出があります。
若かったな~ 弾けてたな~ なんて・・・( -_-)遠い目

その後女性問題でお騒がせな玉置さんですが
彼の歌の才能には相変わらず惚れ惚れでございます~(*´∇`*)


夏の終わりのハーモニー@井上陽水&玉置浩二


[PR]

by maya653 | 2015-08-26 10:14 | 音楽 | Comments(4)  

Commented by うみ at 2015-08-26 16:40 x
私も惚れ惚れでございます~♪
Commented by maya653 at 2015-08-26 16:52
★うみさん
ですよね~ (。・ω・)(・ω・。)ネー
Commented by ゆう at 2015-08-26 19:03 x
なんと贅沢な~~♪▽♪
日本の音楽界の宝です!
Commented by maya653 at 2015-08-26 20:36
★ゆうさん
はい~ニ度と戻らない青春のひとコマ?! うふっ^^
音楽業界の調査では、プロが日本一歌のうまい歌手として
玉置さんを選んだという話もありますね。(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 平湖秋月♪ Irish Blessing ♪ >>