人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルテットライブ&キングパフェ

都内某所で行われた『カルテットライブ』へ行って来ました。
東京バーバーズのメンバーを中心に、Barbershopカルテットが16組。
我らが貴子先生も”Bellatrix” という新しく結成したグループで
ゲスト出演しました。
カルテットライブ&キングパフェ_a0335262_21580328.jpg
Barbershop Quartet って何?という方には、こちらをどうぞ。


2時間あまりのライブを楽しんだ後は、ちょっとお茶して帰りましょうってことで
入ったのが、昔ながらの喫茶店っていう感じのお店でした。
入口には芸能人などのサイン色紙がいっぱい飾ってあってどうやら有名らしい。
『王様とストロベリー』って可愛いネーミングのお店でした。
席に着くと、周りのいくつかのテーブルに大きなパフェが!!
カルテットライブ&キングパフェ_a0335262_22123183.jpg
どうやらこのキングパフェが売り物のお店だったようです。
たいていのテーブルが6人ぐらいで分けあってる食べてるのに
この人はひとりで、臨んでました!
カルテットライブ&キングパフェ_a0335262_22162945.jpg
でも上のクリームをたいらげた時点でギブアップされたらしく、退席していました。
なんて、もったいない。。

私はというと、このジャンボパフェで。
少しだけコーンフレークが入ってたものの、ほぼソフトクリーム&ホイップクリームぎっしりという上げ底無しパフェ。
これでも大きくて、食べ終わったら胃袋がもう当分クリームは勘弁してくれ状態でありました。
でも久々のチョコパフェに満足満足♪
カルテットライブ&キングパフェ_a0335262_22195456.jpg
これで600円て、安くないですか~?(*´∇`*)



Commented by ゆう at 2015-10-19 10:55 x
cottonさん、お若い!!!
私は見ただけでお腹いっぱいになりました(゚Д゚;)
昭和の雰囲気の喫茶店、懐かしいです。
Commented by maya653 at 2015-10-19 12:55
★ゆうさん
パフェ大好物なもんで、つい。^^;
本当は駅前のやきとりやさんでイッパイのつもりだったのに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maya653 | 2015-10-18 22:22 | コーラス・カルテット | Comments(2)

Smile Everyday (^^♪    


by たま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31