もうすぐクリスマス♪   

いつの間にか12月がやってきて、それももう10日が過ぎた。早いなあ~^^;
明日から日比谷公園で『東京クリスマスマーケット2015』が始まる。
ドイツを中心に中世から続くヨーロッパの伝統的なお祭り。
ドイツからもコーラス隊がやってきたり、ホットワインやアイスバインを
楽しむのもよし。是非クリスマス気分を味わいに行ってみたい。(*´∇`*)
a0335262_19383569.jpg
その前に明日はjammin'Zebの『Christmas Fantasy2015』に行くのだ!
すっごく楽しみ~~060.gif
a0335262_19430840.jpg
それからそれから、、、自分自身も歌を披露する場面が予定されていて
まだ歌詞が頭に入っていないので、た~いへん!005.gif
a0335262_19550713.jpg
今日MelodyChorusの仲間たちの前で歌ったChoux Creamesだけど
ダメ過ぎてようやくお尻に火がついた! ちゃんと練習しよう。
でも今年は東京バーバーズから2組のQuartetがゲストで歌ってくださるので
それも楽しみです。
よかったら、皆さんも聴きにきてくださ~い!

あ、そういえば最近TVで流れてるD証券のCM
毎年クリスマス交流会で歌っている『Feliz Navidad』楽しくて大好き~♪

とにかく、もうすぐやってくるChristmasまでワクワク・ドキドキな毎日となる予定♪
みなさんもどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

なんだかまとまりのない今日のブログでした~(*´∇`*)


[PR]

by maya653 | 2015-12-10 20:06 | 音楽 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もうすぐクリスマス♪ (つづき) 二胡弾か~イベント♪ >>