もうすぐクリスマス♪ (つづき)   

2015年 12月 12日

一昨日書いた「もうすぐクリスマス♪」の、その後。。。
jammin'Zebの『Christmas Fantasy2015』は最高でした~!060.gif
前半は今年一年の活動を振り返ったjammin
地方公演が多かったので、その土地で有名なCMを4人でハモって受けたこと
などをSteveのMCで楽しく進行。 やっぱり4人のハーモニーは素敵だ。053.gif
後半はまさにChristmas Fantasy一色で盛り上がった。
サンタクロースの存在を怪しいと思ったのはいつごろ?という話題では
4人のエピソードを面白く話してくれた。
サイン会の列に並び、4人と握手して幸せな夜は更けていった・・・
a0335262_20055921.jpg
今日も昼・夜と2公演を終えて、嬉しそうなメンバーと共演者たち。
a0335262_20072408.jpg
お疲れさまでした。053.gif  次回はいつ会えるかな。
大きなステージもいいけど、こじんまりとしたライブハウスもいいかもね。
Merry Christmas!(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今日出かけた帰りにちょっと立ち寄ってみた「クリスマスマーケット2015」
a0335262_20130969.jpg
日比谷公園の噴水広場に建てられた高さ14mのクリスマスピラミッド。
a0335262_20131578.jpg
すごい人の多さにびっくり。ホットワインいただきながらコンサート・・・のつもりだったのに、並ぶのキライな相方のおかげで、早々に退散。。(ノ_-;)
平日に出直しかな~^^;

そして、もうひとつの話題が『Feliz Navidad
動画の中で、マラカスを演奏してる人がいて、私も買っちゃいました。
a0335262_20183738.jpg
卵みたいな小さなマラカス。
元々リズム楽器が好きなワタクシ。
これでシャカシャカしたいです。

[PR]

by maya653 | 2015-12-12 20:20 | 音楽 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初めての歌声喫茶 もうすぐクリスマス♪ >>