クリスマス交流会2015   

12月26日(土)富士見町教会にて。
今年最後のイベントとなる『クリスマス交流会2015』がありました。
2年前に『カルテット交流会』としてスタートした時は
本当に内輪だけのこじんまりとした催しだったのですが
昨年からはBerbarshopではないコーラスMelodyChorusも参加し、
東京バーバーズのカルテットにもゲストで参加していただき・・・と
年々盛大になってきました。
今年はゲストカルテットも2組お越し頂き、また聴きにきてくださるお客様も
予想以上に多くて、いっそう賑やかな会となりました。
a0335262_21534803.jpg
急遽Tag Dake Quartetの練習に合流するために10時に集合しました。
会場の準備やリハーサルなど終えて、いよいよ本番。
お客様がたくさんいらしていて、ちょっとビックリ!
a0335262_11474923.jpg
 Choux Creams

a0335262_11495113.jpg
Melody Chorus
a0335262_11504864.jpg
Fee Fie Four

a0335262_11512016.jpg
Heart Strings

Fee Fie Four さんは昨年も参加してくださった東京バーバーズのメンバーで
「スカッと爽やか~Fee Fie Four~♪」とコカコーラのCMで登場する
コミカルなカルテットで、会場を笑いで包んでくれます。
私もそんなカルテット目指したいな~と思っています。
Heart Strings さんは今年初めてお越し頂いた、やはり東京バーバーズの
メンバーですが、真面目な正統派って感じのカルテットです。
もちろんどちらのグループもベテランで、実力ある方たちです。

DIVA他、先輩カルテットの方々も、お疲れさまでした。
お茶菓子を持ち寄り、会場の準備、受付やお茶の準備やBGMなど、、、全て自分達で。
MelodyChorusの元メンバーも聴きにきてくれたり、カメラ撮影で手伝ってくれたり。
と、みんな精一杯頑張りました。
 
今年の締めくくり、今ある力を出し切った充実の時間でした。
また来年、ここで集まれるよう頑張りましょう!(*´∇`*)

[PR]

by maya653 | 2015-12-28 12:13 | コーラス・カルテット | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 年の瀬 2015 Ave Maria ♪ >>