The 59th Street Bridge Song (Feeling Groovy)   

2016年 01月 26日

Choux Creams の新しい練習曲は Simon&Garfunkel の
The 59th Street Bridge Song (Feeling Groovy)』”59番街の橋”
実はこの曲、昨年5月に一度練習する予定だったのだけど(ブログ記事はこちら
その後メンバーの交代やらイベントのための練習などが入ってお蔵入りとなっていた。
昨日からようやく練習開始~♪ 



これをbarbershop quartet で歌うとこうなります。
Sounderella で Feelin' Groovy



私はいつものようにBass なので主旋律とはかなり違います。
元々好きな曲だけに、主旋律が邪魔をする~~^^;
更に、後半の三連譜が並ぶところが、かなり難しくて
いっぱい練習しなきゃね。(●≧ω≦)9

ちなみに昨年のクリスマス後に、またメンバーがひとり体調の問題で抜けまして
とりあえず先生に入ってもらってますが、だれか一緒にやってくれる人
いないかなあ~  
メンバー大募集中~~!!

[PR]

by maya653 | 2016-01-26 12:12 | コーラス・カルテット | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ある愛の詩 二胡弾くデ~ぃ♪ >>