動画サイトぶらぶら   

2016年 01月 30日

雨の一日、動画サイトをブラブラしていたら東京バーバーズの懐かしい動画に遭遇。
昨年東京バーバーズショウに行ったときのことは記事にしましたが(記事はこちら
3年前に「題名のない音楽会」に出演された時の動画でした。
この頃はまだBarbershopのこと何も知らなくて、
でもすごく楽しそう~♪という印象でした。


まさか自分がその後Barbershopを始めるなんて思ってもいなかったわけですが
やってみると難しいけど、とても楽しい♪
Barbershop Quartetを通じて、東京バーバーズの方たちとの接点も増え
嬉しいことです。
BBQ が歌う『Satin Doll』

ついでにこんな楽しい(秘蔵?w)動画も発見。
jammin' の Lensi とSteve、そして東京バーバーズのKazuさんが
かつての世界チャンピオンと一緒に歌っていて、すごく楽しそう♪



この曲いいね!Choux Creamsでも歌えないかな?難しい?無理?(≧m≦)
Darkness On The Delta



こんな感じ。デキシーランドジャズかな。いいね♪



[PR]

by maya653 | 2016-01-30 12:02 | コーラス・カルテット | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 二胡と津軽三味線と中国茶の集い♪ ある愛の詩 >>