ちょっと遅めの新年会   

Melody Chorus の練習後、ちょっと遅めの新年会でした。
なかなかみんなの都合が合わなくて、2月に入ってしまいましたが
たまにはこうやってみんなで美味しいお酒と食事を楽しみたいものです~♪

梅酒の種類が多いお店でしたが、私は焼酎のお湯割りでスタートです。^^
a0335262_13242281.jpg
そしてお料理はバーニャカウダからスタート
a0335262_13252682.jpg
a0335262_13262406.jpg
a0335262_13291392.jpg

a0335262_13292531.jpg
他にもいろいろあったけど写真撮るの忘れた~^^;
a0335262_13295427.jpg
デザートの自家製プリンもとろっと美味しかったです。
ご馳走様でした。
そして先生&メンバーの皆さん、今年もよろしく! (*´∇`*)



[PR]

by maya653 | 2016-02-19 13:34 | おいしいもの | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 元宵節 あの鐘を鳴らすのはあなた♪ >>