Feelin' Groovy♪ by Choux Creams   

もはや趣味のひとつになっているかもしれない動画作成。^^;
今練習中の『Feelin' Groovy』を動画にしました。

レコーダーの位置にもよるのか、各パートのバランスがイマイチかもしれない。
他にもつっこみどころ満載ながら、楽しいからいいじゃん!てことで。(≧m≦)
今後まだまだ試行錯誤ですね。

二胡でもそうだけど、自分の演奏を録音するって大事ですね。
正直アラしか見えない気もするけど、反省材料がたくさん見えます。

ところで、ひきつづきメンバー募集中~♪
アカペラ、カルテットに興味のある方いませんか~?
40~50歳代の女性で初心者、大歓迎!



面白い動画をみつけました。
和訳で歌う「59番街の歌」
なかなかいいですね~♪



[PR]

by maya653 | 2016-03-09 09:36 | コーラス・カルテット | Comments(4)

Commented by うみ at 2016-03-09 09:48 x
いい感じですね~。どなたもステキな声。

ところでこの曲は「明日にかける橋」のB面!(←懐かしい)なんですね~。
数年前に来日したとき、高~いチケット代払いつつ、見に行っておいてよかった~、と思いました。
Commented by maya653 at 2016-03-09 10:25
★うみさん
ありがとうございます。
自分の声にはうんざりですが、他の方の声には
うっとりします。

コンサート行かれたんですね!いいな~
S&G、海外では今も変わらぬ人気らしいですが、
日本じゃ若い人は知らないのかもしれないですね。
Commented at 2016-03-18 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-18 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 楽典を読んでみる? カルテット練習 and 二胡 >>