春は名のみの・・・   

春は名のみの風の寒さや。。。。今日も冷たい雨の一日。
今日3月14日はホワイトデー、そして次男の誕生日♪
昨日は jammin'Zeb の Steveの誕生日♪
このふたり、なんとなく雰囲気が似ていて、
それもSteveファンになった理由のひとつかも。(^_-)-☆
幸せな一年となりますように~!(*´∇`*)
  
    053.gif   053.gif   053.gif  

さて、5月GWの楽しみ「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」
のタイムスケジュールをチェックしていたら、興味あるコンサートがいくつか
ありまして、その中のひとつがVOCES8(ヴォーチェス・エイト)というグループ。
a0335262_15085644.jpg
クラシック中心にジャズやポップスも奏でるアカペラ・グループ。
生で聴いてみたい、注目のグループですね。


ぬわんと Feeling'Groovy も歌ってらっしゃいました~^^;





[PR]

by maya653 | 2016-03-14 15:19 | 音楽 | Comments(2)

Commented by うみ at 2016-03-14 16:25 x
息子さん、お誕生日おめでとうございます。

ホワイトデーが誕生日🍰 男性の場合は上げる方の日ですね。
プレゼント、上げたりもらったり、の日になるのかしら~。
Commented by maya653 at 2016-03-14 16:59
★うみさん
どうなんでしょうね。
差し引きゼロってことで、なにも無い日だったりして。
そもそもプレゼント貰ってるのかどうかも怪しい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かかりつけ医 楽典を読んでみる? >>