みんなでジュピター♪

いよいよ開幕しました~ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2016 
その前夜祭イベントとして行われた「みんなでジュピター」に参加しました。
昨年は「みんなでハレルヤ」に二胡で参加でしたが
今年は念願叶って、Melody Chorusのメンバーと一緒に歌での参加です。
なんと貴子先生までご一緒してくださって嬉しかった~(*´∇`*)

a0335262_12052907.jpg

少しでも目立とうと(笑)お揃いのカラフルスカーフをつけてみたものの・・
場所取りに失敗し、群衆のはるか後ろの方で歌うことになりまして、ちょっと残念。・゚・(ノε`)・゚・。

でも参加することに意義あり!(≧m≦)
これぞ音楽の醍醐味!!
その大迫力に混じって大声で歌って、楽しかった~060.gif

早速upされてた動画です。



[PR]

by maya653 | 2016-05-03 09:46 | 音楽 | Comments(2)  

Commented by うみ at 2016-05-03 10:40 x
今年はコーラスで参加だったんですね。
人数多いほど、楽しそう~♪

カラフルスカーフ、ステキです。

ちなみに私はこの時間、脳をマルチスライスしてました。
どこ切って見ても異常ナシでしたが。
Commented by maya653 at 2016-05-03 12:14
★うみさん
昨年の感動を今年は歌の仲間と共有してみました。
ほんと、音楽っていいですね~(*´∇`*)

うみさんの脳異常なしでひと安心ですね。
多分年齢的なものかと思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 関口フランスパンにて カメラ散歩@小石川植物園 >>