やまびこ納涼祭2016   

明日、「やまびこ納涼祭」で歌わせていただきます。
毎年8月のお盆休み前に、練馬区の障害者施設で歌うことが、
Melody Chorus にとって恒例となり、昨年はChoux Creamsとしても歌い
今年はDivaさんたちも初参加します。
去年の様子はこちら 。  


今年のプログラムはこんな内容です。
a0335262_13313338.jpg
私の出番はMelody ChorusChoux Creams で合計8曲♪
それにプラスみんなで一緒に歌う曲が3曲あるから 全部で11曲も! ひぇ~~005.gif

作業所の皆さんが楽しんでくれるようにと・・・
「天使にラブソングを」では被り物でウーピーゴールドバーグに扮してみたり
「365日の紙飛行機」では歌の最後にお楽しみを用意したり・・・と
色々と思考を凝らしましたよ。
そして自分たちも、思いっきり楽しく歌いたいと思っています。016.gif

そんな中から、観客動員型としてみんなを巻き込んで一緒に歌おうというのが
この曲です。
『夢で逢えたら』by大滝詠一


最後にみんなで盛り上がるといいな~041.gif
そしてそれが終わると夏休みに突入だ~~~!003.gif

[PR]

by maya653 | 2016-08-09 13:27 | コーラス・カルテット | Comments(2)

Commented by うみ at 2016-08-09 14:29 x
曲目見てるだけで、楽し気な雰囲気が漂って来ます。

きっと大盛り上がりで「一本締め」ですね✋

「夢で逢えたら」

私も大好き♪ 大滝さん、惜しいことですよね~
Commented by maya653 at 2016-08-09 14:54
★うみさん
この日は、作業所のお兄さんやお姉さんたちも(10代~70代)
焼きそばや焼き鳥作ったり、飲みものを注いでくれたりと
大張り切りです。
天国の大滝さん、名曲を残してくれました~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 肩甲骨はがし Puff The Magic ... >>