東京コーラスGuest Night@目白聖公会   

先日我らがメロディコーラスは
歴史ある東京コーラスさん主催の”Guest Night”に
押しかけ参加させていただきました。
a0335262_11551101.jpg
東京コーラスの方々の素晴しいコーラスはもちろんのこと、
東京バーバーズからも、憧れの老舗カルテット”Fee Fie Four”の
おじ様たちがゲスト参加で歌ってくださり、
とっても楽しい夜となりました。emoticon-0171-star.gifemoticon-0115-inlove.gif

いつもはピアノ伴奏で歌っている私たちですが
この日はすべてア・カペラで!emoticon-0159-music.gif

★聖者の行進
★夢で逢えたら
★明日があるさ(替歌)メロディバージョン
★Irish Blessing (with DIVA)

やはり少し緊張ぎみだったけど頑張りましたemoticon-0118-yawn.gif
a0335262_11555911.jpg
『聖者の行進』でスタート!
あれあれ?途中ちょっとテンポがずれちゃった~~emoticon-0104-surprised.gif 
でもうまく修正できた~かな?(≧m≦)


『夢で逢えたら』
フォーメーションを工夫してみたのですが、どうでしょう。
最後の決めポーズで先生がしゃがむの忘れちゃった。emoticon-0128-hi.gif



『明日があるさ メロディバージョン』
聴衆の方たちから、温かい拍手と笑顔を頂戴し感謝です~emoticon-0152-heart.gif



それにしても・・・何度見ても笑える~~emoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]

by maya653 | 2016-12-16 11:54 | コーラス・カルテット | Comments(2)

Commented by komiti15 at 2016-12-28 15:18
始めまして、コメントありがとうございます。
これからも一緒に楽しめたら嬉しいです
コーラスを楽しんでいらしゃるのですね
私の友人も10年以上コーラスを楽しんで
ボランティア活動をしている方がいます
歌う事を楽しみ、仲間との交流が楽しいと言っていました
同じ世代の人達と趣味を共にし、楽しみながらの活動が
元気の元になっていると言っています
そんなお友達と重なりました
Commented by maya653 at 2016-12-28 23:16
★komiti15さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
はい、お友達と同じで私にとっても、大好きなことを仲間と共にできる
ことは元気の源です。健康にためにもずっと続けていけたら幸せです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Mr.Sandman♪ Irish Blessing >>