大寒の日   

今日は大寒。
東京も今にも雨か雪が降り出しそうなお天気です。

こんな日はおうちでコーラスの練習でもしましょうか~012.gif

ってことで、
メロディーコーラスの新しい課題曲のうち2つは
Billy Joel (ビリージョエル)の曲から~。

『The Longest Time』 


私のパートaltにも主旋律を歌う部分があって嬉しい~016.gif



『And So It Goes』

思いのほか難しく苦戦しております。
といってもまだ練習1回目でほぼ音取りしただけですが。^^;

動画を観ていたら、アカペラコーラスのもたくさんあった。
アカペラもなかなかいいわ~060.gif





[PR]

by maya653 | 2017-01-20 15:08 | コーラス・カルテット | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ムビチケって・・・ 瑠璃色の地球♪ >>