「ほっ」と。キャンペーン

PC壊れた(>_<)   

一昨日の朝、いつものようにPCのスイッチオンしたら…
メーカーのロゴが出た後、こんな画面。
a0335262_10112084.jpg


OSが起動しない!
リカバリーCDでインストール試みたけど
全く変わらない。
ハードディスクは回ってるみたいなんだけどなぁ(T_T)

マザーボードかなぁ…(´д`)

まあ7年も使ってるから寿命かも。

それにしてもPC使えないとすごく困る。
やっぱり便利な道具だとしみじみ。

[PR]

by maya653 | 2017-02-08 09:54 | つぶやき | Comments(2)

Commented by LUX1177 at 2017-02-10 18:06
たまさん、こんにちは^^
PCって便利ですが、突然壊れたりして困りますね。
私もたまに(-_-;)
バックアップは大事だとつくづく思いますね。
Commented by maya653 at 2017-02-11 19:50
★LUX1177さん
こんばんは~
本当にいきなりのクラッシュでした。
こんなことは初めてです。
予想どうり、HDDが壊れていました。
HDDの交換をするか、買い替えるかで迷いましたが
思い切って買い替えることにしました。
データーは全ておじゃんで、バックアップの必要性を
しみじみ感じました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しいPCで(^^♪ 明日は何の日? >>