How We Sang Today ♪   

久々の更新です。
先月5月中旬に母が亡くなり、しみじみ母との思い出に浸る静かな日々を
過ごしていました。

とはいえ、今月と来月は歌の発表の機会がいくつかあり
そのための練習は続けています。

そのひとつが、7月に行われるHarmonixというグループのコンサートに
賛助出演させていただく時に歌う曲『How We Sang Today』があります。

ああ、今日もよく歌ったね、という内容のこの曲は
コンサートの最後によく歌われるそうです。

Tomorrow's another day.I hope and pray we'll be together.Tomorrow this today, wll be our yesterday that's gone forever.So take my hand my friend I want to say (to say),
I’m glad we laughed and loved and sang together today (today).
So take my hand (take my hand), I want to say (want to say)
I'm glad we laughed I'm glad we loved I'm glad we sang
(oh how we sang) today (how we sang today).


こんな風に手をつないで。。ネ!110.png

[PR]

by maya653 | 2017-06-13 10:36 | コーラス・カルテット | Comments(6)

Commented at 2017-06-13 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maya653 at 2017-06-13 22:52
★チコさん
ありがとうございます。
これからも空の上から見守ってくれていると思います。
Commented by Mr.hige at 2017-06-14 15:03 x
こんにちわ!

ご無沙汰しております。そうなんですか、母上様が先月お亡くなりになったんですか・・・確かご高齢でしたよね。お母上さまのご冥福をお祈り申し上げます。お父上も寂しくなられましたね。。。。。

私の方は、歯医者通いの日々です。下の奥のブリッチにしてた歯が抜けてしまってとうとう右下奥の歯2本が入れ歯になってしまいました。いやはや歳は取りたくないもんですね。
Commented by maya653 at 2017-06-14 16:28
★風雲さん
こんにちは。ご無沙汰しています。
母はついに帰らぬ旅路へと行ってしまいました。
父も張合いがなくなってどうなりますことやらです。
歯医者通いですか? うちの夫も同じ悩みを抱えていますよ。
ではまた~^^
Commented by べに丸 at 2017-06-19 09:57 x
おかあさまのこと、心よりお悔やみ申し上げます。
思い出が次から次へとよみがえってきますよね。
きっと、たまさんとおかあさまとの間で交わされた、
楽しく幸せなできごとだけが思い出されることでしょう。

『How We Sang today』は何て素敵な歌。こんな気持ちで
一日を終わることができたら素晴らしいなあ。
Commented by maya653 at 2017-06-19 10:26
★べに丸さん
ありがとうございます。
母は明るい人だったので、「バイバイ!」って笑顔で手を振って行っちゃった気がしています。
そしてこれからもずっと心の中で私に寄り添っていてくれる気もしています。
『How We Sang today』いい歌でしょう(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

蕭白鏞 >>