Anitaさんがやって来た!(Part1)   

2017年 07月 24日

先週は Anita Week で、ワクワクドキドキな1週間でした。177.png

Anita Barzilla は福家貴子先生がアメリカでバーバーショップのアレンジを教わっている方のおひとり。
つまり貴子先生の先生。
この度来日することになり、貴子先生のお勉強ももちろんですが
私たちMelody Chorusも、バーバーショップのコーチを受けることになりました。

とはいえ、Melodyはバーバショップ専門のグループではないこともあって
バーバーショップコーラスであるDIVAさんもご一緒に~(^^♪
・・・ということで、Melody&DIVA の coaching となりました。

曲は何度か一緒に歌ったことのある4曲です。
♪Irish Bressing  ♪瑠璃色の地球  ♪We Are Family  ♪How We Sang Today

MCも英語で~Melodyメンバー頑張りました!

Anitaはとても熱心に分かりやすくコーチしてくれましたし
いつものディレクターである貴子先生にも、たくさんAnitaさんからのコーチが入り
先生の困惑ぶりもとても面白かった。(先生ごめんちゃい🙇)

私はAnitaの指揮はとても歌いやすかったし、ちゃんと歌詞の意味を理解し
語るように歌うことがなにより大切だということを学びました。

コーチングの後はおもてなしタイム~~~180.png
しゃぶしゃぶのお店へGO!
Anitaさんもとても気に入ってくださったようでした。110.png

a0335262_18303147.jpg


a0335262_18333426.jpg
Anitaからひとりひとりにお花とメッセージカードを手渡してくれました





[PR]

by maya653 | 2017-07-24 18:34 | コーラス・カルテット | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紙ひこうき 酒心館@神戸 >>