紙ひこうき   

一昨日は立秋でしたが、今日は今年一番の暑さだそうです。
夏バテしてませんか~102.png

明日は恒例の「やまびこ納涼祭」で歌います。
やまびこ作業所の方達も毎年楽しみにしてくださっているようで
Melody Chorusも頑張って歌いま~す(^^♪

今年はあちらからも何曲かリクエストを頂きました。
その中に、去年歌った「365日の紙飛行機」もありました。
(昨年のやまびこ納涼祭)

きっと歌の最後に紙ひこうきを飛ばしたのがよかったのかな~と思って
また折りました。
a0335262_09574347.jpg
広告の紙でごめんね105.png
a0335262_10001043.jpg
他にも「海の声」や「恋ダンス」「Daydream Believer」
「ラピュタ君をのせて」「花は咲く」など・・たくさん歌います。

みんなで一緒に歌ったり踊ったりできるといいなあ~110.png



[PR]

by maya653 | 2017-08-09 09:58 | コーラス・カルテット | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 築地~銀座 ぶらり Anitaさんがやって来た!(... >>