jammin'Zeb 西日本へ   

【神戸でも歌います】
いよいよ、今週から来週にかけてのjammin' Zeb・春の西日本ミニツアー
"JUMP WEST"が近づいてまいりましたが、
4月14日(金)は、NHK神戸放送局『ニュースKOBE発』(18:30〜19:00放送)内のコーナーに出演。


放送は兵庫県内向けですが、公開生放送ということでNHK神戸放送局1階の公開スタジオ「トアステーション」(正面玄関入ってすぐ)にて、
18:15から45分ほどのパフォーマンスを予定しております(開場は18:00、入場無料)。
生でも、TV画面からでも、ぜひ盛り上げてくださいませ!

**********

ということで、大好きなjamminがいよいよ神戸のTVに登場します。
神戸の皆さん見てね~!
来週だったら私も行けたのに、残念。(´;Д;`)


4人全員が絶対音感をもつ、そして3人が日本人とのハーフという・・
私が一番好きなのはSteve
113.png



[PR]

by maya653 | 2017-04-11 09:45 | 音楽 | Comments(4)

Commented by ankoro_san at 2017-04-11 14:20
こんにちは^^
は~い!見ま~す♪
カレンダーにφ(..)メモしました^^
あ、直ちゃんの「さくら」ですね~♪
金曜日が楽しみです(*^^*)
Commented by maya653 at 2017-04-11 16:01
★あんころさん
こんにちは~ 
今日の東京は冷たい雨です。
直ちゃんお好きですか? 
この曲も歌う予定みたいですよ。
jamminもイケメン揃いで可愛いのでよろしくネ♪

Commented at 2017-04-14 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maya653 at 2017-04-14 21:24
★あんころさん
ありがとうございました。
って、私が言うのも変ですが(笑)
私は来週、実家に帰った時、(父に頼んでおいた)録画を観ます。
会場も大盛況だったようで、よかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

マーラー交響曲第一番「巨人」 >>