2016年 12月 16日 ( 1 )   

東京コーラスGuest Night@目白聖公会   

2016年 12月 16日

先日我らがメロディコーラスは
歴史ある東京コーラスさん主催の”Guest Night”に
押しかけ参加させていただきました。
a0335262_11551101.jpg
東京コーラスの方々の素晴しいコーラスはもちろんのこと、
東京バーバーズからも、憧れの老舗カルテット”Fee Fie Four”の
おじ様たちがゲスト参加で歌ってくださり、
とっても楽しい夜となりました。072.gif016.gif

いつもはピアノ伴奏で歌っている私たちですが
この日はすべてア・カペラで!060.gif

★聖者の行進
★夢で逢えたら
★明日があるさ(替歌)メロディバージョン
★Irish Blessing (with DIVA)

やはり少し緊張ぎみだったけど頑張りました019.gif
a0335262_11555911.jpg
『聖者の行進』でスタート!
あれあれ?途中ちょっとテンポがずれちゃった~~005.gif 
でもうまく修正できた~かな?(≧m≦)


『夢で逢えたら』
フォーメーションを工夫してみたのですが、どうでしょう。
最後の決めポーズで先生がしゃがむの忘れちゃった。029.gif



『明日があるさ メロディバージョン』
聴衆の方たちから、温かい拍手と笑顔を頂戴し感謝です~053.gif



それにしても・・・何度見ても笑える~~003.gif

[PR]

by maya653 | 2016-12-16 11:54 | コーラス・カルテット | Comments(2)