2017年 01月 10日 ( 1 )

 

こいつぁ春から・・(*´∀`*)ノ。+゚ *。

実は『楽園生活ひつじ村』というオンラインゲームに嵌っています。
自分の干支つながりでなんとなく始めたのですが楽しくて~♪
a0335262_13572100.jpg
今までもサン牧とか戦国IXAとか・・・
まあいつも何かしら嵌ってるんですが。。゚(´^o^`)゚。
このひつじ村は単なる育成アプリでもなく探検あり、イベントありでなかなか面白い。
もちろん課金はしませんし、モバイルゲームには興味ナシ。

新年最初のイベントの終了が今日の14:59までで、最終的には
くじ引きで「金の玉」を引き当てたら、ご褒美がごっそり頂けるというもの。

元日から10日間、引いても引いても「金」は出ない。
もうほとんど諦めかけていたけど、最後の一回に念を込めて~~(*´人`)
というのはウソで、もうこの一回で終わりにしよう・・・という気持ちで引いたら。
ぬわんと!!!  来たー!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 
こいつぁ春から縁起がいいわい (*´∀`*)ノ。+゚ *。

ということで、人間最後まで諦めなければきっといい事があると
ゲームから学びました。ってか~~(*´艸`*) アホです。



[PR]

by maya653 | 2017-01-10 14:24 | つぶやき | Comments(0)