2017年 03月 10日 ( 1 )   

メンテナンスな一日   

2017年 03月 10日


今日は午前中、歯科検診に行き、歯のクリーニングもしてもらってスッキリ!

午後はヘアーカットに行き、髪の毛もスッキリ。ぴかぴか(新しい)

スッキリついでに、ドラッグストアでコスメを購入し、化粧
更についでに、コラーゲン買ってみた。ほっとした顔

昔ドラッグストアーにいた頃、店の奥にコラーゲン(液体)が置いてあって
社員は自由に飲んでよかったんだけど、それが実に不味かった。

先日の「ためしてガッテン」でその効果の中に
褥瘡や傷の治りが早まるという話があり
もしかすると、膝や手指の痛みも緩和されるのではないか電球
との、淡い期待を込めて飲んでみることにする。

いろんな種類があって迷ったけれど
買ったのは「Asahiパーフェクトアスタコラーゲン」

a0335262_21074644.jpg
コラーゲン以外にもヒアルロン酸や食物繊維、グルコサミン
CoQ10まで入っている。

つまりお肌のためというより、
関節痛のためという加齢な理由。涙


そして問題の味はというと、、、
ココアに混ぜて飲んだから、全く気にならなかった。
これなら飲めそうだ。
とりあえず、1か月続けてみよう。

果たして関節痛に効くのかどうか、お楽しみに。037.gif

[PR]

by maya653 | 2017-03-10 21:09 | つぶやき | Comments(0)