2017年 07月 25日 ( 1 )   

Anitaさんがやって来た!(Part2)   

Anita coaching は貴子先生の関わる色々なコーラスで行われたようですが
私たちカルテットchoux creams(シュークリームズ)でもやって頂きました。

みて頂くのは4曲
♪Sway    ♪One Way Ticket   ♪Feeling Groovy   ♪Mr. Sandman

英語での曲紹介はひとり1曲ずつ担当し、事前に準備するも
〇十年ぶりの英作文に皆てんやわんや(汗)
最後にお渡しするプレゼントはいくつかの和風小物にしました。

初めに「誰が英語わかるの?」と聞かれ「・・・・・」(笑)
この日coachingを受けるもう一組のグループのメンバーが
観客となり、英語のフォローもしていただきながら、なんとか。。

私も30年前の海外暮らしで少しは身についていたはずの英会話でしたが
あの英語耳は何処へ~~~? 
やはり日常的に使わないと全くダメダメですね。
Anitaさんにも発音をたくさん注意されましたよ~
a0335262_10212695.jpg
そんなこんなで、始まったchoux creams の coaching でしたが
それぞれのパート毎に注意すること、いい点悪い点、指摘して頂き
新たな発見と再確認したこと、多々あり
とてもいい経験をさせてもらったと、貴子先生とAnitaさんに感謝感謝です!

a0335262_10213505.jpg
Anitaから頂いたオレンジのお花を胸につけて

Anitaさんも楽しそうでよかった~169.png
教えてもらったこと execute しますので、
ぜひまた日本へ来てくださいね!162.png





[PR]

by maya653 | 2017-07-25 10:28 | コーラス・カルテット | Comments(0)