人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京バーバーズショウ

昨日は楽しみにしていた『第9回 東京バーバーズショウ』の日でした。
Melody Chorus のメンバーと待ち合わせて上野で食事をしたあと、
東京文化会館へ向かいました。
東京バーバーズは1992年に発足したバーバーショップ・ハーモニーを楽しむ団体で、
1998年以来バーバーショップ・ハーモニー協会の国際大会へも参加して受賞するなど、歌声に磨きをかけて活躍しています。
2年前にはTV番組『題名のない音楽会』にも出演したことでご存知の方もいらっしゃるかも。
東京バーバーズショウ_a0335262_12173051.jpg
今回のショウではゲストカルテットとして Storm Front も出演しました。
2010年の世界大会の優勝カルテットでもある彼らですが
抜群のハーモニーはもちろんのこと、コミカルでパロディにあふれた
パフォーマンスに、会場はたくさんの笑いに包まれました。




第7回東京バーバーズショウより



ところで私にとってなにより嬉しかったのが
指揮者として登場の jammin'Zeb のSteve に会えたこと。016.gif
公演後の会場で握手してもらい、一緒に並んで写真もお願いして
夢ごこちの中、家路につきましたとさ。ウフッ053.gif
東京バーバーズショウ_a0335262_12190438.jpg
(親子写真ではありません、念のため(≧m≦))

Commented by うみ at 2015-06-01 15:30 x
まあ、ステキなツーショット!
Commented by maya653 at 2015-06-01 15:56
★うみさん
えへへ、これあと2人一緒に写ってるんですが、カットしてやった!がははは
つか、ふたりでお願い・・・って言えなかった乙女ちっくな
私だったのです。(*^^*)ポッ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maya653 | 2015-06-01 13:56 | DIVA | Comments(2)

Smile Everyday (^^♪    


by たま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31