人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園二胡

秋晴れの一日、ようやく念願叶って、初めての「公園二胡」!
都内のとある公園に、お弁当持参で集まった二胡仲間たち6名。
公園二胡_a0335262_20223686.jpg


まずはピクニック気分で、シートを敷き、各自持参したお弁当を広げます。
美味しそうなものがたくさん並んで、思いのほかゴージャス!^^
たくさん買ってきてくれたメンバーのTさん、ごちそうさま~!
わいわい賑やかにおしゃべりも弾みました。
公園二胡_a0335262_20442454.jpg


お腹がいっぱいになって、お日様ぽかぽかだしお昼ねしたいね~なんて言いながらも
やっぱり二胡大好きなみんな、二胡を取り出し調弦を始めました。
いつもみんなで合奏してる曲を数曲弾きました。
屋内と違って、開放的な気分で弾く二胡はまた格別の楽しさがあります♪
公園二胡_a0335262_20323032.jpg
                           photo by 村長さん
途中、立奏もしてみたり~
日陰が寒くなったので、日の当たる場所に移動したり~
と、楽しい時間は過ぎてゆき。。
予定の時間を軽くオーバーし、夕日の射す公園を後にしました。

超楽しかった~!(*´∇`*) 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maya653 | 2015-11-03 20:40 | 二胡 | Comments(0)

Smile Everyday (^^♪    


by たま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31