人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンベル体操

ケイズさんで洋服を買った記事を書いたとき、改めて思ったことは。。。
痩せなきゃなあ~!  でした。(もう長年痩せることは諦めてた)
いくら着れるからといっても、やっぱりもう少し痩せてたほうがキレイに着れる。
を今さらながら実感したのでした。^^;;;

といっても、若い頃のようにはいかないだろうな~と思いつつ、
無駄な抵抗やってみようと思います。
昔使っていたダンベル引っ張り出してきました。
捨てなくてよかった~(≧m≦)
ダンベル体操_a0335262_14373856.jpg
体重減少というよりも、このたるんだ体形に少しでも喝!入れられればOKです。

こんな動画もありました。

とりあえずひと月続けることを目標に!066.gif

エイプリルフールのウソにならないようにしなきゃね。(^_-)-☆

Commented by うみ at 2016-04-02 09:02 x
色も形も全く同じダンベル、我が家にあります。
いや、あるはず。捨てた記憶がないので、きっとどこかに・・・

出土したら、私もダンベル運動したいと思います。
Commented by maya653 at 2016-04-02 09:53
★うみさん
全く同じダンベルですか!
ぜひぜひ掘り出して、一緒に始めましょ~(*´∇`*)

昨日やったら肩の関節がカクカクいってましたけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maya653 | 2016-04-01 14:52 | 日々のこと | Comments(2)

Smile Everyday (^^♪    


by たま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31