人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックコーラス

9月24日・25日の2日間 第五回 練馬ジャズ祭 が開催されます。
今回は、昨年大水害があった常総市の復興応援の意味もあって、
茨城県を応援するイベントとするそうで、
メイン会場の光が丘公園には、茨城県の美味しい物産などの展示販売も多数出店するとか。

もちろんステージではジャズ・ボサノバ・ポップスなどの演奏が繰り広げられるそうですよ。
お天気に恵まれるといいですね。
バックコーラス_a0335262_15451142.jpg
ところで、その前夜祭というのがあって、その内容はよく分からないんですが・・
とにかく、そこに出演する方のバックコーラスをすることになりました。
バックコーラス_a0335262_15580926.jpg
バックコーラス_a0335262_16003638.jpg
”HIROCO”さんの『想いはひとつ』という歌のバックコーラスをつとめます。
いきなりのオンステージですが、もしかするとその後カラオケ用のレコーディングも
お受けすることになりそうです。

今までも何度かバックコーラスの経験をしたメロディコーラスですが
レコーディングもまた面白い経験となりそうです。(≧m≦)


《後日記》
無事終了! バックコーラスで歌うのが初めてだというHIROCOさんがとても緊張していてお気の毒でした。
たった二回だけの練習で臨んだメロディコーラスはバッチリ!余裕でしたネ(^_-)-☆
リハーサル時の写真を一枚
バックコーラス_a0335262_16484154.jpg



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maya653 | 2016-09-22 16:04 | DIVA | Comments(0)

Smile Everyday (^^♪    


by たま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31