人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は何の日?

明日2月5日は何の日でしょう?
それはね。
『二(2)コ(5)』の語呂合わせで 笑顔の日

ちょうどいいタイミング(なにが?w)なので、ブログタイトルを元に戻すことにしました。
Smile Everyday♪⇒笑顔がいちばん♪ (*´∇`*)

そして、もうひとつの語呂合わせといえば・・・
『二(2)胡(5)』 ということで  二胡の日

全国の二胡ラーさんたちにとっては、特別な日?かもしれませんよ。(≧m≦)

そして、私も明日、とある二胡の女子会(低気圧)に参加します。
低気圧が近づくと体調悪くなるメンバーということで、、、
今まで快晴続きだった当地方も明日に限って、雨057.gifだなんて。。。
さすが!です。

ウワサによるとそれはもう上手な方の集まりで、、
私、場違い感満載なのですが、一応二胡弾きのハシクレとして
末席を汚す覚悟でございます。(ノ_-;)
というか、皆さまの演奏を聴かせていただくスタンスで参加したいと思います。

     
       060.gif   060.gif   060.gif   060.gif  


全然関係ないんですが、今日おじゃました「花かぐら」さんのランチ
ヘルシーでリーズナブル。女子にはなかなか良いと思います。おすすめ♪
明日は何の日?_a0335262_21030289.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maya653 | 2017-02-04 21:07 | 日々のこと | Comments(0)

Smile Everyday (^^♪    


by たま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31