人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画と外食の日

昨夜はムビチケを使っての映画鑑賞会と
先月できなかった私の誕生会024.gif という名目で外食。

映画はアカデミー賞で6部門受賞した『ラ・ラ・ランド』を見に行きました。
映画と外食の日_a0335262_15081499.jpg
冒頭のシーンで早速、感動の鳥肌 016.gif 
これぞミュージカル映画!って感じ。
ちょっぴり切ないエンディングなんだけど、ステキなLOVEストーリー053.gif
ストーリーも映像も音楽も素晴らしかった!いい映画でした。



夜は夫がみつけた小料理屋『華もだん』へ
映画と外食の日_a0335262_15250864.jpg
日本酒の品ぞろえが素晴らしくて、初めに「日本酒3種飲み比べ」を注文し、
その後も出される料理がとても美味しくて、ついついお酒もすすむ。
そんなわけで、日本酒飲み過ぎて、すっかり酔っ払いました~
家に帰るなりバタンキュー032.gif
つくづくお酒も弱くなったな~と思ったのでした。008.gif

Commented by うみ at 2017-03-06 09:54 x
いいなあ。
この映画は私も見たいと思ってましたが、この感想読んで
絶対に行こう!と心に誓いました(大げさ)

お食事もステキですねぇ。
だんな様が見つけてくれてお祝いしてくれるところが特に羨ましいです。
このところ相方からはストレスしかもらってないワタシ( ;∀;)
Commented by maya653 at 2017-03-06 10:51
★うみさん
絶対に行ってください!(笑)
音楽好きな人ならきっと気に入ると思います。(^^♪

私の誕生日にかこつけて、自分も飲みたいだけなんですけどね。
でもいいお店でした。
ただし今後、日本酒は1合まで!と誓いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maya653 | 2017-03-05 15:34 | 映画 | Comments(2)

Smile Everyday (^^♪    


by たま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31