人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンを買いに

11月3日に開催される”Barbershop”ConcertにDIVAも出演することになりました。
スウェーデンから3つの女性コーラスを招いて。
日本のBarbershop Chorusも集い、Barbershop三昧のイベントです。

<バーバーショップ スペシャルコンサート>
2018年11月3日(土)開場17:30 開演18:00
会場・港区立御成門中学校・体育館B2F
入場無料

リボンを買いに_a0335262_14551344.jpg
DIVAは『銀河鉄道999』を英語バージョンで歌う予定。

ところで衣装やアクセサリーをどうするか話し合い
首元にチョーカーをしようということになった。

こんな感じネ162.png
リボンを買いに_a0335262_15052165.jpg
ベルベットのリボンに各自手持ちのペンダントや指輪やイヤリングかなにかを
セットして後ろで結べばOK164.png

みんなの分を合わせると7メートル必要で。
どこの手芸やさんにもなかなか在庫がなくて
結局、木馬ショールームまで行ってきました!
リボンを買いに_a0335262_15090046.jpg
リボンを買いに_a0335262_15090406.jpg
木馬社のリボンといえば、高級リボンの代名詞なんだそうです。

蔵前にある木馬ショールームは2軒並んでありましたが
中に入ると、うわ~すごい種類のリボン🎀 リボン🎀

見てるだけでテンション上がる~~(#^.^#)

店員さんに聞いて探して貰い
ありましたヨ 黒のベルベットリボン🎀

袋も大きなリボンで可愛い~113.png
リボンを買いに_a0335262_15140398.jpg
場所がちょっと分かりにくくて迷いましたが
無事みんなの分をゲットできてよかったです。(*^▽^*)

Commented by 01914383i53678 at 2018-10-26 16:08
ベルベットリボン、買えて良かったですね。
チョーカーがワンポイントになって、素敵だと思います。
皆さんがどんなヘッドを付けるか、それもまた楽しみですね。
Commented by べに丸 at 2018-10-26 20:49 x
わぁ~、すごい。ため息が出そうなリボンのお店です。専門店が
あることも知りませんでした。

Barbershop三昧とは、とても楽しそうなコンサートですね!
地下鉄を乗り継いであまり遠くない会場のようなので、ぜひ
聴きに行きたいです。

いつもタイミングを逃してしまうのですが、今度こそは(^^)

Commented by maya653 at 2018-10-27 09:27
★ちいさん
どこの手芸屋さんにも5メートル程度は置いてあるんですが
あとはお取り寄せで日にちがかかると言われ焦りました。^^;
みんなの個性がちらっと出て面白いかもしれないですね。
Commented by maya653 at 2018-10-27 09:32
★べに丸さん
リボンって見てるだけでもワクワクしますよね。
これだけ揃っていると壮観な眺めでしたよ(笑)

べに丸さん、いらしていただけるんでしたら
今回は絶好のタイミングだと思いますよ。
なにしろ日本の主だったBarbershop Chorusがほとんど
集まる上にスウェーデンのコーラスも出るんですから
めったにない機会です。(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maya653 | 2018-10-25 15:15 | DIVA | Comments(4)

Smile Everyday (^^♪    


by たま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31