人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり、竹内まりや!

映画『souvenir the movie ~Mariya Takeuchi Theater Live~』  
  
竹内まりやのデビュー40周年を記念し
過去3回のライブ映像を映画化!
お久しぶり、竹内まりや!_a0335262_18251525.jpg
ということで行ってまいりました~110.png

同い年ということもあってか
竹内まりやさんの歌はどれも大好き162.png

うちの夫は山下達郎さんが大好きで、
憧れのご夫婦です(*´Д`)

まりやさんが自分達夫婦のことを、もし一言で言うとしたら・・・
”絶対失いたくない 大 大 大親友”ですって。(*^▽^*)

映画の後は美味しいビールとヘルシーな一皿で乾杯167.png

     
お久しぶり、竹内まりや!_a0335262_18383485.jpg


Commented by HiroPhoto1690 at 2018-12-04 07:58
おはようございます(^^)
竹内まりやさん大好きです♪
「駅」を聴くとうるうるとなります(笑)
山下達郎さんは坂本龍一さんのバックバンドでカスタネットを叩いていた頃からのファンです。
ライブによく行きました(*´ー`*)
Commented by maya653 at 2018-12-04 21:32
★HiroPhoto1690さん
こんばんは。
「駅」いいですよね~
映画の中で、達郎さんがまりやさんのことを説明するとき
”作家的要素が強い”って言ってたのですが
たしかにまりやさんの曲はどれも情景が眼に浮かびます。

これからも応援したいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maya653 | 2018-11-27 18:37 | 映画 | Comments(2)

Smile Everyday (^^♪    


by たま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31