人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学食と映画の日

学食シリーズ、第〇弾!(笑)
関東の学食人気ナンバーワンといわれる東洋大学@白山の学食へ~111.png

地下の大食堂は学生でいっぱい。
それもそのはず、ワンコイン500円で本格的なご飯がいただけるのですから。
入口を入るとすぐにカレーやさんがあって、インド人シェフが窯でナンを焼いています。
専門店で食べるカレーが頂けるんです。
他にも美味しそうなお店が数店並んでしましたが、その中から
私が選んだのは、韓国料理のビビンバでした。
学食と映画の日_a0335262_17594806.jpg
スープやキムチやお豆腐やもやしのナムルも付いていました。
韓国料理専門店のお味で美味しくて、お腹いっぱいになりました。111.png
ご近所だったら何度でも行きたいぐらいです。162.png

友だちとお茶して別れた後は
いつものギンレイシネマの時間です。(≧▽≦)

今日の映画は『彼が愛したケーキ職人』
学食と映画の日_a0335262_18032387.jpg

夫婦が同じ男性を愛してしまったという、、、イスラエルとドイツの合作映画です。
162.png妻   夫162.pngトーマス(主人公) 妻162.pngトーマス

宗教や国や性の違いを超えて愛しあうという
R12指定のLGBT映画ではあるのですが、
観ていて、いやらしいとか、気持ち悪いなどということは少しも感じることなく、
むしろ人間愛とでもいうような柔らかな感覚に包まれました。

主人公のトーマスを演じたティム・カルクオフは100人以上の中から
選ばれた新人だそうですが、難しい役をよく演じていました。
お顔はちょっと若い頃のマーロンブランドにも似ていて、
たまに見せるセクシーな表情が印象的でした。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maya653 | 2019-06-21 18:28 | 映画 | Comments(0)

Smile Everyday (^^♪    


by たま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31