人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKU@すみだストリートジャズ最終日

昨日に続いて今日も行ってきたどー!105.png
『第10回すみだストリートジャズ』

今日のお目当てはこちら
”Shiho Guest TOKU”
TOKU@すみだストリートジャズ最終日_a0335262_22000251.jpg
錦糸町駅前の2箇所のステージで、他のグループの演奏を聴いてたら
おっとアブナイ・・と慌てて、昨日と同じ錦糸公園のハイネケン・キリンステージへ。

すでにすごい人で、しかも予定時間より早くスタートしたらしい
『Shiho Guest TOKU』

Shiho初めて聴きます。
上手いです!!
トークも最高!
そして、またまた、ぬわんと歌うは”Close To You”ではありませぬか!
これまたDIVAが昨年いろんな場所で歌った曲🎵

これはもう呼ばれたとしか思えません。(*^m^)

・・・とそこへ、ゲストのTOKU登場!ジャーーン!
TOKU@すみだストリートジャズ最終日_a0335262_21571706.jpg
やっと生で聴けたよ、TOKUさんの声とトランペットとフリューゲルホーンの音を。
ちょっと鼻にかかったTOKUの声好きだな~
フリューゲルホーンはトランペットよりまろやかな音色♪

動画も撮りましたがイマイチだったので
ネットでみつけたものを載せます。
今日と同じくShiho とTOKUで。



今日のもこんな感じで  (これはTOKUマウスピースはずして吹いてるのねw)
アドリブ満載、スキャット満載で、観客も巻き込まれ(笑)
一緒に遊びました。
楽しいステージでした。しかもタダで!
ありがとうでした。110.png

またどこかで聴きたいです。
今度はちゃんとお金払って(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maya653 | 2019-08-18 22:20 | 音楽 | Comments(0)

Smile Everyday (^^♪    


by たま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31