人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルフェス出演(^^♪

カルフェス無事?終了しました~(*^▽^*)

東京バーバーズさん主催のカルテットフェスティバル。
観客として何度かお邪魔してきたものの
昨年は、DIVAコーラスでまさかの出演者となり、
そして今年は、まさかまさかのカルテットで出演❣

小さな夢がかなったようで、とても嬉しいです。(*^▽^*)

DIVAのメンバーも応援に来てくれて元気もらいました。
ありがとう❣

歌った曲は『瑠璃色の地球』と『You Can Fly !』

出だしを間違えるなど、小さなミスはあったものの
結成3か月の新米カルテットにしては、まあまあだったんじゃない?
と自分達では悦に入っております。(≧▽≦)

衣装姿&歌ってる写真撮るのすっかり忘れてた!(^^ゞ
終わってほっとしたBlossoms のメンバーです。
カルフェス出演(^^♪_a0335262_08224684.jpg
今日は本当にお疲れ様でした。
いい経験が出来ました。

3か月一緒に頑張ってきて、楽しかったよー
ありがとうねーみんな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Commented by iyim2012 at 2019-09-01 23:14
お疲れさまでした~
誰かと一緒に頑張って来たことを、分かち合えるってとっても素敵な事ですよね。
いい経験と思い出になった事と思います。
写真・・・この中にたまさん いらっしゃるんですね。
何となくこの方だろうな~って思っています。(^^)/
Commented by maya653 at 2019-09-02 08:31
★ユミさん
おはようございます。
あのRingmasterやMainStreetと同じステージに上がれたことも
感慨深い歓びですし、そんなステージを用意してくださった
東京バーバーズさんに大感謝です。
私わかりますか?多分当たりですね。( *´艸`)
Commented by KQ at 2019-09-03 09:32 x
たま様ご出演、DIVAの皆様大人数でご来場誠にありがとうございました。お楽しみいただくことができたようで何よりです。おかげをもちまして、今年のカルテットフェスティバルは大盛況のうちに終演を迎えました。心からお礼申し上げます。

実は私、今回デビューでしたが、非常に楽しく良い体験になりました。

十分ご挨拶やお話ができず、申し訳ないです。運営等についてのご意見・ご希望は遠慮なくお寄せください。今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by maya653 at 2019-09-03 13:45
★KQさま
こんにちは。
カルフェス大盛況おめでとうございます。
準備から色々と本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした。
私たちのような者でも歌うことの出来る場所を作ってくださり
東京バーバーズさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

KQさんもデビューでしたか!2つのカルテットで頑張りましたね。
DIVAも11月にバーバーショップ交流会を行います。
そこで初めてのカルテット体験するメンバーもいるので
カルフェスで学ぶことも多かったようです。
本当にありがとうございました。
Commented by KQ at 2019-09-04 19:23 x
maya様コメントありがとうございます。本当に大勢のご参加・ご来場があって、フェスティバルが盛会となりましたこと、重ねて感謝申し上げます。
今回客席のみだった方々も、次回はどうぞ演奏側にお入りいただきたいと思います。ステージに上ると緊張して、ハプニングは大小問わず起こりがち(笑)、でも楽しいフェスティバルですからそこは笑って流して、次の本番への自信につないでくださると、将来楽しいのではないでしょうか。
バーバーショップラバーズの皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by maya653 at 2019-09-04 21:26
★KQさま
実は私、今のようなフェスティバルになる前、江東区の会場で
東京バーバーズの方達がうちわで楽しんでおられる頃からお邪魔していました。
その頃からすると、今は本当に盛大なイベントになりましたね~
これからもどうぞ長く続けていってください。
私たちもステージの上からも下からも楽しみませていただきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maya653 | 2019-09-01 22:27 | DIVA | Comments(6)

Smile Everyday (^^♪    


by たま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31