人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界大会⭐ラグビー そして・・コーラス

朝晩ようやく涼しくなりました。
もう秋と言ってもいいですか?(*^m^)

昨夜は待ちに待ったラグビーワールドカップが始まりました!
開会式と、開幕戦をTVで楽しみました。
世界大会⭐ラグビー そして・・コーラス_a0335262_10434513.jpg
日本vsロシアの試合は松島の3トライもあって、
30-10で日本が勝利しました。

弟が長年ラグビーをしていたので、私もちょっと詳しいつもりでしたが
TV中継では、ルールの説明をその都度テロップで出してくれたので
ラグビー初めての方にも分かり易くてより楽しめたと思います。

次は28日に世界ランキング1位のアイルランドとの対戦です。
奇跡は起こるのか!? 楽しみです。

   177.png   177.png   177.png   177.png   177.png

もうひとつの楽しみは
現在New Orleans で開催中のSweet Adelines 世界大会です。
コーラスの部、カルテットの部 などいくつかの部門に分かれて
世界中から集まったBarbershopグループがパフォーマンスを競います。

セミファイナルを終えて、昨夜はカルテットの決勝が行われました。
といっても現地時間は日本の真夜中なので、私などはすぐに配信される
YouTubeの動画で翌朝結果を知るわけですが、
真夜中のLIVE中継を日本で観ているファンも多いことでしょう。

優勝したカルテットは『Viva!』でした。



左端のChris De Rosa は、あのMain Street のTony の妹さんで、
有力な優勝候補のひとつだったのですが、流石の貫禄ですね。

因みに、Sound・ Music・Expression・ Showmanshipと項目ごとに
厳正に審査され、その合計得点で決まります。
世界大会⭐ラグビー そして・・コーラス_a0335262_11054989.jpg
2位の『TITANIUM』


3位の『GQ』




次はいよいよコーラス部門の決勝。
どのグループが優勝するのでしょう。
スウェーデンのグループもいいなあ~と思っているのですが。104.png


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maya653 | 2019-09-21 11:15 | 日々のこと | Comments(0)

Smile Everyday (^^♪    


by たま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31