人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンレイホールのトートバッグ

お気に入りの名画座”ギンレイホール”のクラウドファンディングが7月31日で
無事終了しました。

当初設定した1千万円という目標額はなんと!わずか4日間という速さで達成され、
目標額を2千万円に変更して43日間の募集となりました。

最終的には1924名もの人が募金に参加。
総額21,886,300円の支援金が集まりました164.png166.png101.png

本当によかったですネ❣110.png

そして心ばかりの寄付をした私のところにも返礼品のトートバッグが届きました。
ギンレイホールのトートバッグ_a0335262_11005573.jpg
席数を大幅に減らしての営業再開で、少しづつお客さんも入っているようですが
まだまだ経営難は続くでしょう。

原田マハさんの本「キネマの神様」のモデルでもあるギンレイホール。
現在山田洋次監督が、感染予防対対策をしながら映画化に取り組んでいるそうです。

コロナ禍はまだ先が見えない状況ですが、なんとか踏ん張って欲しいと思います。

 🎬   🎬   🎬   🎬   🎬

今日も酷暑は続いています。
自粛疲れと夏バテでなんとなく体調のすぐれない日もありますが
ラジオ体操で気合を入れて、頑張っていきましょう。166.png

いつかは見に行きたい滋賀県米原市醒井ヶ井の梅花藻ですが
今年も動画で楽しみます



そういえば、静岡在住の頃はご近所の小さな川でも梅花藻を見ることができました。
日本には水のきれいな場所がまだまだたくさんありますねえ104.png


Commented by kyoko_mn at 2020-08-19 15:04
梅花藻って初めて見ました。
暫し見惚れて涼を頂きました。
美しい動画をありがとうございました。

そう言えばYou tubeを貼れるようになったのでしょうか?
Commented by maya653 at 2020-08-19 18:05
★きょうこさま
コメントありがとうございます。
動画で少しは涼しい気分になっていただけましたか。
時折入る水の流れる音がいいですよね。

YouTubeは「通常編集」だと相変わらず貼れませんので
「HTML編集」でYouTubeのURLをコピペしています。

Commented by myurinm at 2020-08-19 20:54
こんばんは。
醒ヶ井の梅花藻。。凄く綺麗でしたよ。
1度だけ一人で行きましたが、機会があれば是非。。
少し遠いですけどね。。
地蔵川はその地域の方の生活の一部になっているので、素敵でした。
綺麗なYouTubeの画像。。有り難うございました♪♪
Commented by maya653 at 2020-08-19 22:34
★みゅりんさん
こんばんは。
ここへ行かれたことがあるんですか。いいですね~^^
色々な動画がupされていましたが、この動画が水中の梅花藻を
眺めることができて、一番気に入りました。
お水の中にいるのも大好きだし。(笑)

Commented by okurebase2013 at 2020-08-21 16:28
たまさま

こんにちは。
ギンレイホール クラウドファンディング 目標額大幅達成 良かったですね。
トートバッグのイラストが良いですね。
原田マハさんの本「キネマの神様」読みたくなりました。
マハさんの本どんなふうに書かれているのでしょうか楽しみです。
映画にもなるんですねたまさんこちらの映画館で楽しみですね。

梅花藻 綺麗ですね!滋賀県地味な県ですが魅力が一杯です。
三島は水が綺麗だと聞いたことがあります。
Commented by maya653 at 2020-08-21 17:36
★エムエムさん
こんばんは。
トートバッグはいい記念になります。
これを持って映画館へ行く日が来ると嬉しいな~^^
「キネマの神様」本も映画も楽しみですね。

滋賀県(近江)は白洲正子さんが愛した所でもありますし
魅力ありますね。
三島は鰻で有名ですが、富士山の伏流水で鰻を何日も泳がせるから
美味しいのだそうです。
静岡は柿田川湧水群など、水の綺麗な場所がたくさんありますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maya653 | 2020-08-19 11:17 | 日々のこと | Comments(6)

Smile Everyday (^^♪    


by たま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31