人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花を買いました 🌼

皆さまのブログに刺激を受け
久しぶりにお花を買いました105.png

お花を買いました 🌼_a0335262_12385498.jpg

お花のサブスクも考えたのですが
生活クラブでも毎週切り花が買えることに気づき
試しに注文してみました

鮮度など どうかな・・と思ったのですが
良いものが届きました

今回は大好きなマーガレットが入っていました
マーガレットは自分の結婚式のブーケにしてもらったほど
大好きなお花です(だった・・かな~w)

たくさん蕾がついていますが
さて、どのくらい咲いてくれるかな
楽しみです





Commented by tokotakikuh at 2021-01-18 14:39
優し気な花たちは
春を少しづつ、思わせますね
「マーガレット」私も大好きです

結構式のブーケは、友人が手作りでくれました
あの時の、華を、覚えていないです、( ´艸`)
Commented by maya653 at 2021-01-18 16:31
★zakkkanさん
こんにちは
マーガレットお好きですか
私は昔も今も白いお花に心惹かれることが多いようです

結婚式のブーケにするためのマーガレットのお花
実はちょっと季節が早かったのに、私のたっての希望で
父の知り合いの花卉卸売業の方が探してくださって実現しました

手作りのブーケといえばアートフラワーのブーケだと
その後もずっと飾っておけるのでいいですね
Commented by kyoko_mn at 2021-01-18 21:37
元気そうなお花が届いて良かったですね。
マーガレットは蕾の方が多いから長く楽しめそうですね〜。
お部屋にお花があると癒されます♪
Commented by maya653 at 2021-01-18 21:54
★きょうこさん
はい、ありがとうございます
マーガレットの水揚げがちょっと心配でしたが
ちゃんと上がっているようでほっとしました
蕾が全部開いてくれると嬉しいな~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by maya653 | 2021-01-18 12:55 | 日々のこと | Comments(4)

Smile Everyday (^^♪    


by たま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31